top of page
Search
  • Writer's picturefuzuki hoshino

20221226

夕方、展示の片づけをしにmisumiに行った。 なみこさんが展示を見てくれた人たちの様子を話してくれて、作品を買いたいと言ってくれたひとや、手紙を書いて持ってきてくれた人がいたことを教えてくれる。(もらった手紙はとても切実なものでした) やってよかったね、って何度も言い合って、すごくうれしい気持ち。 展示してある壁を見て、自分がつくったものが好きで、そう思えることがとってもしあわせだと感じた。なみこさんの作品も大好き。 自分や自分がつくるものに自信がもてなかったり、ひとりだとうまくいかないと思うことが何度もあったけど、最近は人と一緒になにかをやることがうまくなってきた実感がある。 なみこさんと話していると、次から次にやりたいこと、やってみたいことが溢れてきて、その時は体の輪郭を忘れる。自分がやわらかいエネルギーの塊みたいになって、それがふよふよ動いている感じ。自由でおもしろい。 私たち一緒にいるといいことがある!と思ったので、来年も月に一度くらいは会って、それ以外のときは別々で制作を続けていこうと話した。

自転車に乗って銭湯まで勢いよく漕ぐ。外気はつめたいけど、すごくいい気分。

7 views

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page