top of page
Search
  • Writer's picturefuzuki hoshino

20230107

人にぜんぜん連絡が返せていない。7時前から起きているのに一日のやりたいこと・やったほうがいいことをリストアップだけして放置。

なんとなく体調もわるい。満月だから?排卵日かもしれない。 どこかのお店でゆっくり落ち着いて本が読みたい。着替えたりすることが面倒で外に出るのがむずかしいと感じる。


昨日から人とちゃんと話さなければと思っていることがあるけど、相手のコンディションもわるくて、なかなか進まない。 自分の平穏さは自分で守りたいけど、わたしの場合は簡単に外的な要因でぐらぐらになる。そのたびに、まわりの人に助けられてどうにかなっている。 もうすこしどっしりした人間に成っていたような気がしていたけど、それはほんとうに気のせいだったみたい。

18 views

Recent Posts

See All

日記_0420-0423

4月20日(土) 京都の亀岡市で開催されたイベント「次の電車がくるまで」に栞日として出店の手伝いに行く。朝の4時に松本を出発して、車で5時間。集合時間ぎりぎりに到着して、みなさんに挨拶をしてから急いで設営。古い長屋を改装して造られた建物は、とても落ち着く空間で屋外も使ってみんなのんびりと店を開けていてとても雰囲気がよかった。 途中で店番を抜けて、大阪の中之島で開催しているNAKANOSHIMA Z

Comments


bottom of page